令和初めての遠征は…行くぜ、ブリーラム!

サワディ クラップ! たじーです!

2017 上海上港戦以来のACL遠征にいざ行かん!というわけで、成田からタイに向かいます。

今回はエアトリで往復のANAとバンコクのホテルを取ったのですが、上海に引き続き、webでの航空券の姓名入力を逆にしてしまいw (毎回ナントカなるので懲りないw)ただ、ANA のwebチェックインを利用したところ問題なく発券できたようです 笑

※航空会社によっては発券を断られるケースもあるそうなので、皆さまお気をつけくださいね。。

先ずは、勝つ!というわけで、成田のさぼてんでヒレカツ!!であります 笑

Let’s go to Asia !

約6時間半かけてバンコク郊外のスワンナプーム国際空港に到着。入国審査もスムーズに、バンコク中心へはエアポートリンクに乗ります。

切符を買うつもりだったのですが、何故だかフリー切符を駅員さんが配って居てタダで乗れました 笑

エアポートリンクから通称BTS スカイトレインという効果を走る電車でナナ駅へ。何故かBTSも今日はタダ 笑

ナナ駅から徒歩10分程のUスクンビット バンコク ホテルへ。繁華街のど真ん中を通り、路地に入ると、時刻も23時…。ちょい暗いじゃないの。。(結果的に全く問題ありませんでしたw)そして、この時間なのにかなりの蒸し暑さ。。

ホテルに到着。フロントは優しく綺麗なお姉さまで、カタコト英語で問題ありませんでした!

投稿者: taji

浦和レッズを愛する埼玉都民。アウェイも事情が許せば北は北海道から南は鳥栖まで。ホームゲームはさいスタの南コーナーフラッグ付近が定住の地のおっさんです。