観ていて楽しかったドルトムント戦、でも悔しい…

 

クーラーの効いた部屋で観ていました…すいません。

58,327人も入った埼玉スタジアムに行ってその一人になればよかったと後悔したドルトムントとの一戦でした。

興梠ゴールの瞬間、家で一人で喜んでましたがやっぱりスタジアムで絶叫したいもんです。

ドルトムントの個の力はやっぱり強いし、勝負どころであっさり点を取るあたりはさすがでした…。2点を取った19歳のエムレ モルの技術はめちゃくちゃ高かった!

でも正直、勝ちたかった、勝てた試合でしたよね。

決めきれなかったこの1点の差が世界との大きな差ともいえますが、こういう試合はやっぱり面白いし、燃えますし、楽しいですね!

次はACLを勝ち抜いてクラブワールドカップでまた世界と戦いたいなと気持ちを新たにしたところです。

#football #soccer #saitama #urawareds #dortmund #bvb フジテレビで解説でした。 今日の試合面白かったなー

鈴木啓太 Keita Suzukiさん(@keita.suzuki.official)がシェアした投稿 –

さぁ、次は浦和の男「鈴木啓太」の引退試合!これは現地で見届けますよ!!

あ、小柳ルミ子さんの香川とのインタビューも色々な意味ですごかったですね(笑)解説は、脱線しまくりでしたし、やっぱりドルトムントびいきでしたが、この人はほんとにサッカー観すぎですね(笑)すごかった!!

(写真:mune)

投稿者: Linkman

Apple系のブログ「Linkman」を運営。埼玉スタジアムでは主にメインアッパーから全体を見るのが好きです。 浦和を愛し、愛し続ける男!